MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

北海道物産展

そうだ。 もうこの時期だったんですね。 最近は都心に行かないので大きなデパートへも出向かなくなりました。 何だか震災以来、都心部へ遠のいてしまいました でも、でも、通勤の時に駅のポスターで見た「北海道物産展」 近くのデパートでもやるのね〜 ということで行ってきました。 北海道物産展でよく見かけるこのお寿司が好きなんです。 いわしのほっかぶり、秋刀魚の漬け、焼き秋刀魚の組み合わせにしてもらいます。 本当は鮭が入ってるけど、敢えて焼き秋刀魚に変えてもらうのです。 そして大好きな池田町民還元ローゼワイン。 週末に飲もう。