MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

次のハワイ予約した

おじゃるのマイレージが沢山貯まったのでハワイへ行けるぞーー とはいえ、いつも遅れてしまいキャンセル待ち状態になります。 それはハワイ滞在中の夜のこと。 コナビールを飲みながらネットを見てると好きな9月に空きがある。 迷ってる場合ぢゃないよ。 ポチっ。 はい、次回のハワイ航空券は現地ハワイで滞在中に取りました。 いっそのことフロント行ってホテルも予約しちまおうかな。 とも思ったけどそれはまだ先に延ばすことにしよう。 この旅もまだまだ続くというのに次のハワイを見据えておるのでありました。