MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

荷物到着

一昨日、成田空港から送った荷物が昨日到着いたしました。 今回の旅では、予想もしてなかったThanksgiving!後のBlack Friday大セールには買いまくりました。 いつもより多い荷物になってしまい、またまた梱包はABCキャリー2ヶをぐるぐる巻きにして1ヶ口にしました。 スーツケースそのものを軽いものに新調したので少しは良かったかな。 それ以外にもキャリーにも荷物を入れて、手提げにはコナチプスやらCrafts Wayの花たちなどデリケートなものを持ち帰りました。 やはり激安だったからか、いつもよりお金が余ったんです。