MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Yard House

ワイキキ最終日はちょっと豪華に食事〜 って思い、以前に行って美味しかった思いのYard Houseへ 店に入ると、母さんはこういうパブ的な場所はあまり好きじゃないみたいだったことを思い出した。 お料理は以前に食べて美味しかったものをチョイス ヌードル、アヒシーザーサラダ ロブスターとカニのディップも注文しました。 どれもいいんだけど、さすがはビアに合う料理で油っぽくてちょいヘビー でもでも、一番悲しい出来事が。 母さんの分の飲み物をウーロンティーと言って頼んだ 出てきたのは、ホットなんです。 ティーポットにたっぷりのお湯が入っててウーロン茶がめっちゃ薄い。 ハワイで熱いウーロン茶が出てきたのはハワイ歴でも初めてです。 かなり衝撃で、ハワイ最終日の晩餐は残念で〆になっしゃいました。