MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

シュリンプドッグ

角上のジャンボエビフライ パンに挟んで食べてみたいな〜 ホットドッグ用のパンを買うと何個も入っていて食べきれない。 うちの母さんはパンが好きでないので私が一人で食べるとなれば飽きてしまう。 コッペパンから作ることにしました。 普通は逆じゃね。 エビフライ作ったからパンに挟む。 この場合はジャンボエビフライを買ってきたのでコッペパンを作りました。 スチームロースターで作る春よ恋強力粉、国産薄力粉のコッペパン。 卵水ではなく、KODA FARMS MOCHIKOをまぶして焼き上げました。 ソースは、ピクルスにマヨネーズ、ハワイでもよく使われてるHOT CHILE SAUCEを混ぜたスパイシータルタルソース ウスターソースお好み焼きソース、オイスターソースを混ぜたWソース バドワイザーといただいたりなんかしたらもう最高