MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Antlerに決定

超軽量スーツケースを探してようやく見つけました。 どれもお高く手が出ませんがこれなら何とか。 有名品のRIMOWAとは違うけど、いいんじゃない。 お電話して注文したのですが、現品ということで結構値引きしてくれました。 ハードケースですが、リモワ同様にボワンボワンと音がするくらい柔らかいかな。 104リットル買ったけど、届いてみると従来のおんもいのと大きさは一緒です。 そして何より軽い。 おんもいスーツケースから荷物を移すと空なのに重いんです。 荷物が詰まったおNEWの方はこれから荷物が増えます。 一旦は押入れに収納しました。 綺麗でいられるのは今のうちだけですね。 間違いなく一回で傷だらけになるでしょう。

注: お色は、画像を加工したのでこの色はありませんので。