MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガリガリ君にハマる

こういうアイスキャンデーなるものは小さい頃は暑い夏に食べましたが、大人になるうちにやっぱりクリームの方が美味しく感じてきてました。 今年はクーラーなし生活ですから、アイスクリームよりアイスキャンデーにかき氷なので、暑い日はアイスノンを頭につけてガリガリ君をかじる。 これでめっちゃ快適になれるんですよね。 母さんもアイスキャンデーは食べない人だったのに、ガリガリ君をあげたらすぐに気に入ってオトナ買いしてきたわよ。 特に梨が好きだそうです。 この夏はガリガリ君が売り切れ続出なのでストックがなくなる前に買いに行かないとですね。