MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

浅草の町をぶらぶら

20201122_133660 ホテルにチェックインして少し休んでから浅草の町へ繰り出しました。 お気に入りの漬物屋さんでお買い物。 アルコール消毒をしてから試食して気に入ったものを買いました。 そして、浅草といえば手焼き煎餅 焼きたてのお煎餅をいただきます。 20201122_133661 アルコール消毒が少し遠い場所にありましたが、気を抜かずアルコール消毒をします。 そして、お煎餅を一口齧ったらマスクをして噛みながら食べました。 みんなこうしてくれると感染も拡大しないんだけどな。 楽しいひと時だと、どうしても新しい日常を忘れてしまうんですよね、、、