MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

痺れの赤 汁なし赤担々

P1010937 在宅勤務で外へ出られるのはお昼休みだけです。 買い物をしていて時間がなくった時、前から気になっていたはなまるうどんの痺れの赤 汁なし赤担々をテイクアウト 注文時に「大中小どちらにしますか?」何の迷いもなく普通盛りだろうと中を頼みました。 そして帰宅後、ふたを開けると、どうにもこうにも量が多いんだよな。 物撮り忘れて混ぜてから撮影しました。 食べ始めると、次第にしびれがきます。 そしてなかなか量が減らない、、、 量も多いのでしびれが半端ないんですよ。 しかも満足ではなく、はち切れそうで苦しさが前に出てします。 美味しいのかどうかも通り越して感想が分からん。 後でHPを見ると、小1玉、中2玉だって~~~ どおりでおかしいと思った。 もう秋メニューに変わり酸辣湯うどんになりましたが、次は小にします。