MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

たいめいけんの洋食

憧れていた「たいめいけんたいめいけんと言えばやっぱオムライスですよね。 母さんはハッシュドビーフオムライスを注文。 私はというと洋食といえばミックスフライですかね。 う〜ん、、、老舗の洋食店ならではの味。 お肉屋さんのコロッケのニオイがプゥ〜んとしました。 ラードで揚げてるというのが分かります。 もうちょっと良い油を使ってほしいけど洋食屋さんではラードを使ってコクを出すところが多いですね。 デパ地下お惣菜RF1はヘルシーリセッタなんだけど・・・ オムライスを食べればよかったかなぁ。