MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

レディースデー

今日から年末年始のお休み。 そして毎週水曜はレディースデー映画1,000円 映画はホノカアボーイ以来です。 観たい映画いっぱいある中から本日選んだのは SP−野望篇−

これから映画館に入る直前、アノ方が出国手続き終了したそうです。 グッドタイミング

それにしても、映画ってドラマとは違う迫力なんですよね。 昔々は、映画に行くと具合悪くなって帰ってきて翌日学校を休むなんてこともありました。 今は全然平気になりましたが、ビールを飲みながら、あのハラハラドキドキのシーンはドッカドッカですのでビールは途中で止めておきました。 次は何の映画を観ようかな。