MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

カレースパゲッティグラタン

寒いので芯からあったまりたーい

カレー、スパゲッティ、チーズなど、みんなが好きなものを全部組み合わせてしまいました。 ルクエってパスタも茹でられるんです。 半分に折ったパスタをルクエに入れて、お水、塩少々を入れ600Wで4分チンします。 沸騰して噴火はしてますがちゃんと茹であがってますので一旦取り出してKaiulani Spiceをたっぷりふっておきましょう。 ルクエには、千切りしたカボチャ、スライス玉葱に小麦粉をまぶして、カレーフレーク大さじ3、お湯カップ2/3で溶かしたカレー汁をかけてツナ缶も入れて600Wで3分チン。 ケチャップ、ウスターソースを少し加えてパスタも混ぜてとけるチーズをのせ、200℃のオーブンで15分焼きました。

オリジナル