MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

BBQ Chicken & CaptainCook PIZZA

コナブリューイングでピザを食べるのは3年ぶりです。 ここの美味しいピザを是非とも母さんに食べてもらいたかった。 腹減ってたので不味いSoba Saladをもくもく食べてようやく出てきたピザは、でけー。 ハーフ&ハーフでBBQ Chicken & CaptainCook これがめっちゃ美味しいんだわ。 母さんは「今まで食べたピザの中で一番美味しい」と好評でした。 でもこのボリュームなんでお持ち帰りをお願いすると快く平べったいボックスを持ってきてくれました。