MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

タルタルポテトサラダ

P1050937 カラーピーマンをカンタン酢につけたピクルスを入れた新じゃがの美味しいポテサラ P1050927

★★★レシピ★★★ 新じゃが1個、茹で卵1個、アスパラガス2本、ニンジン70g、ピクルス適宜、カロリーオフマヨネーズ大さじ1.5、香りソルト<4種のペパーミクス>3ふり 沸騰したお湯にニンジンとアスパラガスを入れてさっと茹でてから取り出し、サイコロに切った新じゃがを入れて6分茹でます。 ボウルに茹で卵を入れてフォークで潰し、粗みじんに切ったピクルスと漬け汁大さじ1とカロリーオフマヨネーズを混ぜてから粗熱が取れた新じゃが、ニンジン、アスパラガスを混ぜ、香りソルト<4種のペパーミクス>で味を調えます。