MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Crab Meat

KTAでしか手に入らないこのタイプのカニ缶。 ハワイの中では結構お気に入りなので、20缶も買いだめしちゃいました。 これは母さんが欲しいと言ってたので 黄色が$2台で一番安かったと思いますが、赤が$3台、緑が$4台という順にくなります。 (間違ってたらごめんなさい) コンドで母さんがカニ玉を作り、私がアボカドサラダを作ったりしました。 残りはお持ち帰りです。 ハワイ島だけにしかないKTAスーパー、ヒロの2号店で10缶くらい買って、ケアウホウのKTAで見つけたので10缶買い足しました。 いろいろ探したのですが何故かKTAスーパーでしか扱いがないんですよ。 オアフ島でもあちこち探したことがありましたが見つかりませんでした。 私が探した範囲内では。 緑の缶詰がお薦めで好きです。 でも、日本のものにはやっぱり適わないんですけどね。