MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2nd exchange

一昨日、昼休みにまた両替に行きました。 ようやくお母ちゃんを説得しハワイ島へ一緒に行くことを承諾してくれたのです。 2002年にお母ちゃんをハワイに連れてった時はオアフ島のみでホテル滞在でしたから、パサパサのABCサンドウィッチにガイドブックに載ってるところで高い、遅い、不味いレストランばかり。 唯一のB級グルメはアラモナアのマカイとえぞ菊です。 当時はネットもそうは普及しておらず情報はガイドブックのみでしたらかね。 でもハワイリピーターになり、今はネットで皆様のブログで情報も得て行けるので良い旅にしたいと思います。