MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

買って来たPANDA BRANDソースで

ドンキで買ってきた、PANDA BRAND Kung Sauce Pao ChickenでKung Pao ChickenでなくKung Pao Shrimp エビラーなんで。 材料は書いてあるけど、やっぱりPANDA EXPRESSで食べたものに近くしたいのでズッキーニ、玉葱、セロリ ピーナッツの代わりにカシューナッツです。 この手のソースはイマイチでしたが、これは結構美味しいかも。 ご飯にのせて食べればあの味に近い。 辛いので気をつけてくださいね。