MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Lunch in TONY ROMA'S

日本にもあちこち店舗を構えてるトニーローマ ランチタイム日替わりメニューはステーキ、魚、パスタ、サラダランチの中から選べます。 金曜日は赤魚のクリームソース焼きにしました。 フレンチフライが付くところはさすがにアメリカン。 ケチャップは必須なんでテーブルに置いてあります。 日本人にも合うような味つけみたい。 赤魚の骨もしっかり取ってあり、ほのかにマスタードが香り柔らかい感じのクリームソースがかかってます。 お昼はお米を食べたいのでライスにしましたが、めっちゃ合うんです。 美味しかった。