MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

GENKI SUSHI in WAIKELE

オアフ島到着日は日曜なんで目当てにしてたプレートランチ屋さんがお休みでショックを受けてワイパフから引き返してきてGENKI SUSHIに入ることにしました。 Salad ,Fried ,Yellowtail,GREEN TEA,Avocado Ebi,Ahi Steak,Ocean Salad,Roll,Spicy Ahi これらで$17 この旅で一番高いランチになりましたよーー Yellowtailは食べきれなかったので持ち帰りました。 オアフ島物語が始まりますが、ほぼ食べ物しかないかも。