MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

オムライス at てしま

てしまは、いろいろ美味しいと聞いてましたが、オムライスをいただくことにしました。 中の具は、ソーセージ、チキン、ポークから選べます。 私はチキンでいくことに。 日本の洋食屋さんではケチャップライスですが、ハワイですからフライドライスになっていてケチャップはボトルごと預けられお好きな量をかけていただけるのです。 このフライドライスが卵とケチャップとの相性が良くおぉいしい。 ケチャップ×ケチャップよりこっちが好き。 大きいけど残す訳にはいかない気持ちで完食しました。 フライドライスだし、ハワイの人が作るんだけど、どこか昔懐かしい味がするオムライス。