MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Vitamin Water

ハワイに行くと必ず飲んでるVitamin Water ハワイ島でずっと運転してる時に水分補給に水だけだと飽きて脳も鈍ってきます。 そんな時、冷た〜いVitamin Waterを飲むと元気回復。 最近日本でも売り出すようになりましたね。 1本200円とお高いのですが、ハワイでもそんなもんっしょ。 桃色のはb-リラックスで、ジャックフルーツ&グアバフレーバーにビタミンCとテアニンが加わった、ホッと心休まるひとときが欲しいときにオススメのドリンクです。 色によってサポート効果が違いますからいろいろ試してみるのもいいかも。 グアヴァの味? ほんの〜り、ね。