MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

OUTRRIGER ROYAL SEA CLIFのお部屋

今回のお宿は前からずっと泊まりたかったコンドミニアムOUTRRIGER ROYAL SEA CLIF 白亜の御殿コンドミニアム すっごい期待してました。 いざチェックインすると、こちらはタイムシェアがメインなのでフリーの宿泊は部屋数が限られてます。 中でも多いのはマウンテンビューだそうでオーシャンビューは数少ないのであります。 最初に案内された部屋はリクエストとは違って低層階でしたので交渉しました。 フロントはいくつかキーを貸して下さり、自分の目で確かめるよう言ってくれました。 中はオーナーさんによって仕様が違います。 気に入った部屋はTRASHの隣なので、ゴキの侵入もあるかと思い断念。 そして決めたのはこちらの部屋。 2月にリノベーションしたようで綺麗でした。 キッチンも白でとっても清潔感もあります。 ただ・・・ベッドルームにTVがないのよね・・・。 滞在が短いのであまり大した調理は出来ませんが楽しみです。 さ、買出しに行くか。