MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

South Point 到着

道を間違えながらもようやくやってきましたSouth Point。 そうです。 走ってきてKAPUが見えたらその道を入って行くとSouth Pointに来れるのです。 てっきりKAPUと書いてあれば入ってはいけない場所だと思いますよね。 敢えてここはこちらに入ってきてください。 他にも間違えてるグループ居ましたから結構間違えて行ってしまう人居るんですよ。 さっきのグリーンサンドビーチに行く道よりかはガッタガッタはマシですが、相変わらずガタガタ道は続きます。 そしてようやく見えてきたのがあの有名な高台。 間違いない、ココがSouth Point South Pointへ向かう道路はレンタカーの保証がきかない道路です。 その意味を十分にご承知おきの上、向かってくださいね。