MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

TONY ROMA'S

ハワイ、グアムでもお馴染みTONY ROMA'Sでランチしました。 ランチメニューが決まってて曜日によってお料理が異なります。 金曜はシーフードシチューかMIXグリルジンジャー どちらにしようか悩んだけど、シチューってバター&生クリームたっぷり〜で意外とコッテリしてるんだよね。 グリルってかったいステーキ入ってるだろうし・・・ ウェイターさんに「ビーフを別のものに変えてもらうことは出来ますか?」と尋ねるとチキンに変えるならOKとのことでMIXグリルジンジャーにしました。 一緒に行った方はシーフードシチュー。 最近、ランチによく写真を撮るので慣れたようでお皿をこちらに傾けてくれました。 すんごいボリュームですが、ご飯だけ残してグリルは皮以外全部食べちゃった。 ちょっとだけハワイな気分のランチタイムはお腹がパンパンになりました。