MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

お部屋にイン

2023年冬の訪れ前に草津温泉へ湯治の旅

今回選んだお部屋はスタンダードシングル

最初はエコノミーシングルで予約をしていましたが、スタンダードの方がいろいろ使い勝手が良さそうなので、直前に変更しました。

ベッドも十分な大きさでマッサージチェアもあります。

ワタクシ、マッサージチェアは出来ないので使わず荷物置き場となりました。

全室電子レンジ備え付け

そして、部屋のユニットバスにはテレビまであるのです。

翌朝、お湯を張ってアメニティバーから入浴剤をもらって溶かして入りました。

まずは、お風呂前にラウンジでソフトクリームを食べました。