MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

日の出ふれあい農産物直売所

入間でお買い物して青梅の温泉宿で七夕のひととき

ホテルを10:00少し前にチェックアウトして出ました。

地元のお野菜を求めてやって来たのは日の出農産物直売所

そしてもうひとつのお目当ては、直売所内で売られている牧場ソフトクリームでした。

でもでも、残念ながら販売時間は11:00からなのです。

買い物が終わっても10:15でしたので、諦めて帰路につくことにしました。

直売所の楽しみのひとつ、地元の卵を買うこと。

くらたまごを買いました。

七夕のひととき旅行はそれなりに楽しみました。

青梅は都心からのアクセスも良いのでベッドタウンになり、既に都会化されてきているみたいです。

近くても、もう少し自然を味わえる奥多摩がいいかも。