MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

LANI’S青梅の夕食

入間でお買い物して青梅の温泉宿で七夕のひととき

先付けと前菜からいきます。

会席らしくほんのちょこっとです。

あまり特徴のない味でした。

固形燃料グルメはお重に入ってきました。

最初に入れるのが鴨つみれだそうなので、お重から鴨つみれが消えています。

本来は牛肉の鍋だそうですが、アタクシ牛肉が食べられません。

宮崎以来苦手になってしまったので、この煮物は安っぽいホタテと海老に変わってました。

反って安上りになったんじゃね。

ひとつひとつ出てくるのが遅いからビールを飲みほしてしまい、小生を追加しました。

さすがに半分も飲めなかった。

次は小生を2杯にしよう。

お料理は不味くもなければ、美味しい!と感動するものでもなかったです。

私的には高知県の足摺のホテル夕食の方が美味しかったかな。