MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

富士桜の湯ドーミーインEXPRESS御殿場

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めて今こそ静岡旅

海老名サービスエリアからの下りは混まずにスムーズに流れたので御殿場ICから降りて、ホテルに着いたのは14:40頃でした。

今回のお宿は富士桜の湯ドーミーインEXPRESS御殿場

御殿場にもあるならドーミー大好きな私なら選ぶよね

この時間は1階の駐車場もまだ空きがありました。

ドーミーインといえばビジホというイメージですが、こちらは何だかリゾートホテルっぽく感じます。

これは楽しみだなあ。

外観の写真は滞在中撮り忘れたので公式HPから拝借しました。