MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夕食はOASISのテイクアウト

全国旅行支援「ただいま東京」を使って都心ステイ

ラビスタベイ東京は夕食の選択肢が非常に少ない。

館内のレストランSACHIでの夕食は予約制で洋食のみ

併設する日本料理「季の庭」は高くて、しかも日曜日休みなので、日曜に宿泊する人はさらに大変ですよね。

私はクーポンを使ってOASISでテイクアウトすることにしました。

ビールだけ自販機にて現金で購入しました。

そういえばテイクアウトを取りに行く時に通ったロビーでは、この時間でもチェックインを待つ列があったのです。

食事前に、ざぶんとお風呂に行きました。

大人数が利用したからでしょうか。シルキー風呂には垢が浮いてましたよ。

衛生的にもどお~よ。

2回目のお風呂に入り、温まったら部屋に戻り今宵の宴の始まりです。