MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ロブスターサンド

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

前からロブスターサンドは食べたかったので、メニューを見て即入店しました。

憧れに憧れたロブスターサンドがこんなところで食べられるなんて!

待ちに待ったお料理がやってきました。

一口食べると、「うぅまい!」たまらなく小さな声を出しました。

間違いなく、これまで食べたサンドイッチの中で一番です。

この旅でも1位、2位を争うほどの美味しさでした。