MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

内風呂

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210817215644j:plain

誰もいない長生の湯

体を洗っていざ入ります。

浴槽には石を敷き詰め内壁には紀州の杉材を全面に貼りつめ全体を自然素材でまとめてあります。

天井も高く昭和の時代の湯治場のイメージを思い出させるような空間です。

長生の湯HPより

ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉なので、温泉の香りはせず、木の香りがします。