MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

誰もいない朝の温泉

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210627163418j:plain

ドーミーインなら朝も夕方も誰かしら必ずいましたが、この時間は朝食前、誰もいないので、自分ひとりだけ貸切り気分。

温泉は毎日男女入れ替え制なので、昨日とは反対です。

そう。一日目に入った温泉側が本日の女性風呂

f:id:MOANALANI:20210627163537j:plain

外の露天風呂は、こっちの方は海が広がる感じですね。

うたせ湯は、一度も使わなかった、、、

f:id:MOANALANI:20210627163551j:plain