MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

機内JAL SHOP

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

ハワイやグアムへ行くとDFSでお買い物が出来ますが、Diccover JAPANなので免税店へは入れません。

グアムで購入したSWACHの時計

moanalani.hatenadiary.jp

も使い古してアクセサリーも剥がれてきているので、時計が欲しいなあと思っていました。

機内誌のJAL SHOPを見ると、松島花さんが腕につけられたアビステブレスレットウォッチが目に入りました。

f:id:MOANALANI:20210411205345j:plain

彼女だから素敵に見えるんじゃね?

CAさんに頼んで箱に入ったままの実物をみせていただきました。

「うわ~素敵!」という言うとCAさんも「そうなんですよ」と言っておられた。

これは買い!です。しかも機内だと10%OFFです。