MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

BOOTS & KIMOSすぐに入れました。

噂のブーキモへ朝から車を飛ばして行ってきました。 H1の入り口が混んでるので、ベレタニアから行って少し迷いながらも無事に61に乗りました。 かれこれお店に着いたのが8:35でしたので、待ち人は二番目。 外でオーダーを告げたらすんなり中に入れました。 9:30になるとそろそろ混み出してすんごい待つことになりそうです。 待ちたくない方は8:30迄に入られると良いでしょう。 その後はカイルアビーチを覗いてみましたが、何も感じず即退散。 ハワイ島のクアベイを見た後ですからね。 川が流れ込んでるから透明度は仕方がないですね。