MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

一眼でムービーあそばせ

とうとうデジイチをデビューしました。 Panasonicから一眼が出た時からずっと欲しいと思ってました。 新機種はムービーも撮れるので、ついこないだから迷って迷ってました。 だって、すんごい高いんですもの。 決意したのは、あくりあちゃんのサンセットに魅せられて。 欲しいな〜と思い、昨日はフラっと新宿の量販店に立ち寄ると今だけポイント還元で驚き値段で購入できるとのことで一旦引きあげました。 そして今日はネットで調べたものをプリントアウトし、あちこち歩いてCould you discount please? ようやくとある量販店で少し色をつけた金額に相当するポイント還元値引きでGET とうとうデビューしてしまいました。 それにしても、おんもいね〜 性能的にしゃあないかな