MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

神楽坂「三代和食や」

こちらのお店「三代和食や」のお弁当は、あっさり和食でこの炊き込みご飯がすーーーっごく味が薄くてとってもお上品な味わいです。 ザ、幕の内っぽく見えるけど、ヘルシーな料亭風お弁当かも。 胸やけもせず満足出来るお弁当でした。 せっかくの美味しいお弁当を味わう時間もなくかっこんだのですが、とはいえ、らにんちゃんのことだからしっかり美味しさを脳裏に焼きつけました。 先週末から今週まで忙しくてヘロヘロになりました。 そして、本日をもちまして、ようやく今年度の繁忙期も折り返し地点となりました。 ゆっくり下降しながらハワイへと向かって歩み始めるのであります。