MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

coming to Hanauma Bay

ホテルのロビーで急遽オプショナルを予約したのは、送迎付きハナウマ湾 今回は寒かったこともありハナウマ湾は諦めてました。 でも二日延びたからにはMYギアも持ってきたことだし、行けるっしょ。 ワイキキだとバスで行けるけど、アラモアナだと乗換で面倒だし、時間もあまりなかったのでロビーで申し込むと送迎マスク付きで$17でした。 私が一番にハナウマでしたかったのは登録の期限が来てしまう前に再入場だったのです。 ところが、、、アタシの名前がない! 来た日にちの名簿を調べてもないのよ。 泣く泣く映画を見てもっかい登録しました。次は大丈夫だ〜 今日のハナウマは午後にしてはまぁまぁ。 よっしゃ、繰り出そう。