MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Alamoana Hotel

帰国の途の気満々で行った空港ではまさかのキャンセルで、またこの町に戻ってきました。 NWが用意したというアラモアナホテルへキャンセル組として一番に到着。 日本行き便のキャンセルで聞かされてないホテル側として私が一番最初だったようです。 事情を書いた紙を日本人マネージャーに渡してチェックイン。 それほど買いものもしてないので重いぃーって程じゃないのですが、取り敢えず部屋に入りました。 さっきまで見てたHiltonの景色とはまた違って、ちょっと落ち着かね〜〜 ワイキキのホテル群とも違い、ビルディング、ビルディングでアタシはビジネスホテルに泊まるのか?って感じ。 あと二日滞在が延びた。 ハワイに居れる嬉しさ、また延泊する職場への申し訳なさ、有給が減る惜しさなどいろんなことが私の頭では葛藤しました。 でも、事実はあと二日ハワイに居れることなんで、この際だからせっかくのハワイを満喫しちまおうぜ! ということで、さっき空港へ向かう前に酔い止めも飲んだし、着替えてオプショナルでもしにロビーへと向かうのでありました。