MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KAHUKU

P1010976 2015年9月ハワイ旅 朝食後にコオリナでシュノーケリングをしたりプールを楽しんだ後にやってきたのはノースショア 目的はカフクのUncle Woody's BBQ Corn とうもろこし大好きな私は楽しみだったので、お店が立ち並ぶエリアに行ってみると開いてない・・・ 周りの人に聞くと長期クローズしているらしい。 うぅ、小腹が空いた。 しゃあないから近くのワゴンでFrozen yogurtを食べました。 ちなみにドラゴンフルーツはフルーツスタンドで買ったものを自分でトッピングしました。 ふつうでした。