MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Michael Jackson Forever

金曜の真夜中にMichael Jackson特集を見てしまい、寝不足でした。 やっぱりカッコええわ

特集を見てから、これまでの映像をずっと見てます。 年を経ていく毎に独特の変化は見られましたが、それは彼なりの、いつも同じではなく、違う自分を創りだしながら時代の流れを先取ったスタイルだったんじゃないかしら。 あらためて映像を見ると彼らしいカッコ良さで魅入られてしまう。 妹のジャネットは生のステージを見たけど、マイケルはまだ見てなかったんだよね。 ダンスでもつい最近まで彼の曲を使うことも多かったし、皆の憧れ的存在でした。 もう見るチャンスがないのは非常に残念。 いろいろな映像を見ると偉大な彼の姿に涙がこぼれてきます。