MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マイルをGET!

ハワイリピーターは、航空会社のマイルをかしこく貯める。 自動車保険が満期を迎えるにあたり、どこの会社を選ぶか悩む時期。 やっぱりマイルが貯まるところで。 今は見積もるだけでマイルが倍GET出来てしまうんです。 さっそく「見積サイト」があって、取敢えず見積り願いをしたらソッコー返事がきました。 そして毎日、毎日、何通も何社も勧誘メールの嵐。 無名な会社程に安く、有名な会社はお高うございます。 そりゃもう押し売り状態。 確かに見積りサイトにお願いしたものの、こちらから何のリアクションも無きゃ諦めて欲しいもんです。 これ以上はそっとしといて欲しいですが、そこはさすがに押しの強い会社。 満期がやって来た後でも、毎日毎日送り続けてきます。 商売上、KYなんて言ってられない。 これがタダより高いものはないということわざがピッタリな状況。 マイルをいただく道は険しいのう。