MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイのフィットネスクラブ

ハワイのフィットネスクラブはかれこれ二回目です。 初回は「ヤッテルハヤッテル」の取材で行きました。(2004年5月編) でも、今回はフィットネスではなくおバレエ。 ヒロコさんのブログを見て私もバレエのレッスンしたいとメールをしちゃいました。 快く承諾してくださったので連れてってもらったのです。 なかなかイイ先生でした。 アメリカ人って1番ポジションがすっごい開くんです。 でも、5番ポジションは… これ外人さんの特徴ですヵら 多くは語らないでおこう。 フィットネスのスポーツホールでレッスンなので、いたれりつくせりだわ。 普段通ってるバレエ教室も今まで通ったことのあるジャズダンススタジオもシャワールームなんぞなかったんで、いたれりつくせりは、かなり感激。 ハワイなだけあってドリンクバーはコーヒーでした。 紅茶とお水もありました。 フィットネスなだけあって、さすがにジュースはないけど。