MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ヒロコさんと

今日はヒロコさんと、ディープな午前中を過ごしました。 彼女が通われてるというバレエ教室でレッスンしてきました。 朝9:45スタートなので、まだ体がガッチガチに硬い時間帯ですが、とてもいい汗流して楽しかったです。 大人のソフトバレエというスタイルです。 楽しかったー。 ジムの中ですからシャワーもあるので汗をかいた体も洗い流せるので帰りにはお団子もおろしてました。 ハワイでこういう経験が出来たことは何よりですね。 レッスン後はHIDEちゃんでご飯を食べて、ステップンステップで激安のレオタードを買って帰りました。 今は、ラナイを開けて貿易風に感じながら、そして波音を聴きながらワインをいただいてます。