MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホノカアボーイ ビーさんのポキバーガー

ホノカアボーイの映画を観て、ビーさんのポキバーガーがとっても気になりました。 絶対にあれ食べたい! 本物により近づけるよう、お野菜はファーマーズで揃えることにしました。 川崎のファーマーズは、近辺の農家が直に持ち込んでるので新鮮なお野菜が揃います。

レシピ:材料のみ紹介します。

ビーさんのポキ マグロ、新玉葱、葉ネギ(万能ネギ)、煎り白ゴマ、RED CHILI PEPPER かき醤油、オイスターソース、ごま油

ポキバーガー 前日に作ったポキ、カシュウナッツ、玉葱、パプリカ、パセリ、卵、パン粉、アーリーレッド、レタス、トマト、 わさび、マヨネーズ

作り方はホノカアボーイパンフレットに記載されてます。 それを知って急遽パンフレット買ってきたんです! マライアが苦手なピーナッツをカシューナッツに変えてみました。 これならアレルギーにならずに済んだのにぃ。