MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

これがデビュー

今や国民的大人気の花畑牧場の生キャラメル 北海道物産展においても開店前から並ばないと買えません。 会社を休んでまで買うのはな〜とあきらめてました。 ところが、この生キャラメルにとうとう出会っちゃいました。 それはハワイで。 モーハワイオフィスに行った時にデスクに置いてあるのを、らにんちゃんは目をつけ編集長にアピール。 早速いただきました。 口の中に入った瞬間にとろけました。 本当なのね。 横にあった納豆せんべいもらうの忘れたー。 今日はいっぱい食べたので、ちゃんと踊り練習しました。