MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

靴選びの失敗

ワイケレセールのNINE WESTもセール中 二足目は50%OFF ブーツを買ってもう一足は通勤靴を買おうかなって選んだのがコレ 裸足だったけど試着した時はいい感じでピッタリ。 ワクワク気分で帰国。 そして帰って来てストッキングで靴を履いてみると、ふっかふっかなの。 なんか大きいのかな?って思いながら、いっつも朝はバタバタと急いで出てくのであまり気付かない。 でも、ある日あんまりぶっかぶっかして事実を確かめようと後ろを振り返ると な・なんと4cmも余ってるじゃないの! いくら何でも4cmも縮まらないっしょ〜 ああ、裸足でピッタリしてたからって長さまでは見なかった。 最初は何とかかばいながら歩いたけど、さすがにこんなん履いて歩いたら足がおかしくなるよ。 もうこれは履けそうにありません。 失敗だー。