MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Vitamin Water

汗をぼったぼった喉がカラカラになって軽い熱中症になりそうならコレ Vitamin Waterがお勧め。キンキンに冷えてて甘くないし。 今回はブルーベリーテーストのようでした。 ちなみに前回のプラムテースト これが調子を崩したハワイの炎天下で救ってくれた。

私が調子悪くなった時の処置 寝る。水分を摂る。 これで殆ど回復します。

昨日も低血圧&低体温がらにんちゃんを襲った。 取敢えず横になった。そして体が消えてたので温かいカテキン茶を飲んだ。 そしたら良くなった。 健康診断はオールAなんだけど時々こんなんあるんだよな。 いつも心配かけてすみません。 反って気を遣わせてしまうことが多くって本当にすみません。 ビョーキではありませんから大丈夫です。 もしも遭遇したらさっと居なくなるんで、いつものことだと思ってくださいまし。 さ、話題変えて このビタミン美味しいよ