MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

新年会

元気ですか〜? 元気があれば何でも出来る 忘年会やりたかったけど、年末でなにかと忙しい時期と重なってしまったしい・・・ ということで新年会を開催しちゃいます。

詳細は下記の通りですので、よーく、くださいませ〜

開催日 : 1月24日(土) 18:30〜(二時間くらい) 場所   : アントニオ猪木酒場 新宿店  地図   : 会費   : 一律4,000円 ポッキリ(飲み放題、料理付) 締切   : 1月19日 20:00まで ブロガーの方も、モーハでお馴染みの方も、そして、「5期ブロガーに応募予定」の方も、そしてブロガーさんのお知り合いの方々も参加お待ちしております。 参加される方のみ、コメント欄にHNと人数をお書きください。 参加人数をお店に伝えて予約完了となりますので、必ず書きこんでください。 (締切は1月18日 20:00迄ですよー)

(例)おやじさま おやじさまとおやじ妻(美人妻)の2名で参加しますぅ。

※もしも自分で書き込みが出来な〜い。 という方はお知り合いのブロガーさんにお願いして申込してください。

(例)mercy-k mercy-kとmercy-A、mercy-B、ナオミキャンベルパパの三名で参加します。

お願い!<重要>

その? 場所柄、成年に達してない方の参加は親御さんと一緒でもお断りしております。 このお店は、警視庁24時間捜査番組でもお馴染み、もろ新宿歌舞伎町に位置しますのでご了承ください。

その? コメント欄にて、出欠の確認をさせていただきます。 なぜなら、私ごとで恐縮ですが…多忙な日々が続いており、多数の個人個人からのメールでの問い合わせに対して、個人ごとのメールでの問い合わせにお答えすることが 困難な状態のためです。

その? 今回は多数の方々とご対面になるかと思われますので、お土産など物のやりとりなどは、しないようにしましょう。 らにんは、お菓子食べないので、幹事への心配りもお気持ちだけで。

では、皆様の参加お待ちしております。 皆さんで親睦をはかりましょう。 Shall we Sinnenkai?

追記 一旦、参加者のみ表示させていただきますね。 (後ほど再度表示させていただきます)

参加締切は強いご要望により19日20:00迄延長します。 お店に人数を知らせるので、そこで締め切らせていただきます。 メールでは受付出来かねますので重ねてお願い申し上げます。