MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

鰤のカシューナッツ炒め

P1010310 鶏のカシューナッツ炒めは知ってるけど、鰤って? 角上魚類に行ったら鰤の竜田揚げがあったのでカシューナッツ炒めにしようって思いました。 味付けはクックドゥ香味ペーストで、お野菜はいただいた玉葱とハヤトウリを入れました。

★★★レシピ★★★ 鰤の竜田揚げ100g、玉葱1/2個、ハヤトウリ1/4個、人参30g、赤ピーマン1個、カシューナッツ大さじ1 あん:クックドゥ香味ペースト<醤油> オイスターソース、香ばし醤油、鶏だし3cm、きび糖小さじ1、酒大さじ1、水大さじ1、醤油小さじ1、片栗粉小さじ1、粗挽き黒コショー少々

あんの材料は最初に混ぜておきます。 ハヤトウリ、玉葱、人参を切ってからラップに包んで電子レンジで1分20秒加熱します。 スペースパンに鰤の竜田揚げを入れて弱火で5分焼いてからハヤトウリ、玉葱、人参、カシューナッツを加えて3分加熱します。 予熱を使ってあんを絡めて弱火で2分加熱します。 P1010311

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索