MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

フレンチトースト パンの耳だけ!

フレンチトースト パン屋さんにパンを買いに行ったけどパンの耳なのにとっても香りが良かったのでこちらにしちゃいました。 これカリカリに焼くと美味しいんですよねー 今回はファーマーズの生みたて卵と無脂肪乳でフレンチトーストにしました。

★★★レシピ★★★ パンの耳2枚分、卵1個、無脂肪乳200ml、カロリー0シロップ1個、メイプルシロップ少々 ボウルに卵を溶いてから無脂肪乳を入れて混ぜ、半分に切ったパンの耳を30分以上浸します。 フライパンにベジオイルを少し入れて浸したパンを両面焼きます。 仕上げにメイプルシロップをかけていただくと耳部分がもっちりしてて美味しいですよー